登ったり。下ったり。担いだり。
行ってきました。

山へ。


f0015339_1642067.jpg



MTBです。

楽しかったです。

以上!





写真をいくつか。。携帯で撮ったのであまり綺麗では
無いんですが。。思ったより問題無いですね。。


山!

f0015339_16453131.jpg





川!

f0015339_16455363.jpg




場所は横浜市です。

横浜にこんなに自然が残ってるんだなあという位、いい感じの
山でしたよ。

写真が休憩中の数枚しかないので。。綺麗な小川が写ってないんですけど。。

山にはリスもいたり、小川ではホタルを呼び戻そうと綺麗にしていたり。

水も綺麗で走りながら見とれていたら落ちそうになりました。あはは。




そして皆さんの愛車達。


f0015339_16475712.jpg


HTのルイガノはシンプルで格好いいですね。


f0015339_16483411.jpg


フルサスのSCOTTさん。格好良すぎです。むふふ。



f0015339_16491111.jpg


ちょっと画像が荒くわかりにくいですが。。

カーボンフレームのカーボンの模様? が美しいです。うっしし。



いいですね。自転車は。


さあ。健康の為に。自転車を。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-03-13 16:43 | 自転車
<< 内は外、外は外... 僕の落ち度。あなたの落ち度。 >>