頑張れパパ
休日は子供とお散歩するのが日課です。

先日も一緒に近所をお散歩。


動物の写真展をやってたので一緒に見たりしました。

案の定。。虎の写真の前では『にゃあーにゃあー』と
元気に叫んでましたよ。

お猿さんの親子が抱き合ってる写真が気に入ったようで
じっくりみていましたよ。一歳でも解るんですね。


その後、近くのちょっとしたプレイルームへ...

5〜6歳くらいの女の子の先客有り。

その子はきかんしゃ トーマスの木製のオモチャで遊んでいました。


「一緒に遊んでもいいですよ。」とその子におっしゃて頂いたので...
こども共々参戦。

子供ながら、若干上からみたお誘いを受けた気もします。ふふ。
女の子は大人になるのが早いんですね。。

うちの子は機関車のトーマスより、トップハム・ハット卿と線路に夢中。。


線路を外す。。外す。。トップハム・ハット卿を握る。。握る。。

続いてパパ線路直す。。パパ線路直す。。
みたいな独特の遊び方をして楽しみました。。


きっとその女の子には迷惑だったでしょうね。。



その女の子はパパを待っていたようで、一緒にいたママに

「パパ来てるよ!」と言われて、

「知ってたよ。。」と即答。。



ん。。?

知ってたのね。。

知ってたら。。パパにも声かけたり、一緒に遊んだり
してあげたら良かったのに。。


と心で思いつつもちょっと観察。。




そこにはがっくり肩を落としたその子のパパ。。

見ていてちょっと切なかったです。。



その場で言えなかったので。。ここで。。


頑張ってくださいね。応援してますよ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-03-27 23:04 | 子育て
<< 隣の愛車事情 駄目だこりゃ。 >>