トヨタセンチュリーの日
f0015339_2321833.jpg



近所にてトヨタセンチュリー

5台位同じ時間に見ました。。



別にオフ会とか。。ミーティング系では無い模様。。

全員知り合いっぽくも無さそうです。。

偶然のようです。。5台位。。



色も黒とかシルバーとか珍しい白もいたかも。

黒いボディに、インチアップしたボディ同色の

ホイール装着車も有り。


トヨタの正式なセンチュリーのボディカラーの呼び名は

こだわりが有るようで非常に難しいです。。

鸞 鳳(らんぽう)
精 華(せいか)
神 威(かむい)
摩 周(ましゅう)
瑞 雲(ずいうん)


まるでホストの源氏名のよう。。

詳しくはこちら


そうそう、フェンダーミラーって格好いいですね。似合ってれば。

オプションの素敵なレースのカーテンも電動で開閉するだけあって

なかなかのお値段ですね。リバースギアで自動的に開くオート機能付っていうのは

面白くて。。何度もリバースにいれてしまいそう。。





そんな、お腹いっぱいな日でした。

明日もいい事有るような気がします。



(以上、おわり)
[PR]
by hotwheels875 | 2006-03-29 22:47 | つぶやき...
<< 待ち人来る... 隣の愛車事情 >>