間違えた。
VOLVOな忘年会。

残念ながら。。参加できず。。

遠征な皆様、参加の皆様お疲れ様でした。

あの方やその方のblogで報告を見たらやっぱり
楽しそうでしたね。むふふ。


とりあえず。

f0015339_22465515.jpg



こどもののみもの。。飲んで我慢しておきます。。



行きたかったなあ。。







で、その当日ですが。。

車で走っていて、後ろにシーマのバルカンライトが装着された
車が信号待ちでついたんですよ。

f0015339_2250158.jpg




こんなやつ↓
f0015339_2314241.jpg



格好いいですね。これ。


最近ライト改造して装着してる人多いので。

ついに、スズキのカプチーノ

 f0015339_22551825.jpg



に装着する人もでたかああああ!と車の中で密かに感動しました。




が。

なんの事は無い。。



車自体、シーマその物でした。。




間違えてすいません。シーマオーナー様。

だって似てたんだもん。




疲れてたんですね。。きっと。

そんな師走でございます。



(・ω・)?
[PR]
by hotwheels875 | 2005-12-17 22:53 | つぶやき...
<< タッチペン af imp >>