スーパーオートバックス横浜みなとみらい
ちこたんさんに会いにスーパーオートバックス横浜みなとみらいに
行ってきましたよ。

想像通りの方でとても嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。


大勢の方がいらしたのでご挨拶いき届かなくてすいません。

もっと皆さんと色々お話したかったのですが、あの事や
その事も聞いてみたかったですし。

こどもとのマンツーマン追いかけっこが忙しく...
そして、まんまandお昼寝の為...早めに帰宅させて頂きました。

又皆様お会いして下さいね。




それと。。

びっくりしましたよ。おどろきましたよ。予告なしの登場で。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。HOPEさん、てっちゃんさん。


レポートは各blogにてお楽しみください。。どうぞ宜しく。




SABより西松屋の方が...心躍りました。

とても楽しい日でした。

以上です。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-04-22 23:06 | VOLVO
<< 失敗は成功... 夜な夜な... .. . >>