人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換.. x 5本です。
プラグ交換しました。DIYです。

ちょっと早めに交換です。プラグはこちら。定番のやつです。

交換.. x 5本です。_f0015339_15531570.jpg



電極の細さに...驚きました。。燃えつきそうですが..
この細さがいいんでしょうね。きっと。

工具はお気に入りのキラキラ工具達。。
たいした作業は出来ないくせに。。無駄にいい工具。。ふふ。

交換.. x 5本です。_f0015339_155340100.jpg




素人こそ良い道具。いい道具は車を傷めません。
そんな気がします。むふふ。


プラグレンチはneprosの物です。


あまり使用頻度も高く無いし値段も程々のKokenのが欲しかった
のですが、昔はプラグをキャッチする部分がゴムだったので気に入って
たのですが、いつの間にかKokenのも他社と同じマグネット式に変わって
いたので。。どこのでも。。よくなってしまい。。工具屋で各社のを並べて
もらって一番気に入ったneprosに決めましたよ。

メッキの質感とかいい感じですねえ、nepros。他のも揃えたくなる位...
そういえばいつの間にかKTCのミラーツールっていう名前は無くなった
んですね。。

工具マニアしか興味の無さそうな濃いめの話題はさておき。。ふふ。




作業の手順でも。。

ガンと開け→パカッと開け→チュポンをx5→そしてプラグ交換です。

詳しくは整備書を参考にして下さいね。それかディーラーへお任せが
安心かと思います。




では、お待ちかね。完成の写真でも。。 。


































交換.. x 5本です。_f0015339_15594097.jpg



(= ̄ー ̄)?




激変ですね。。プラグ交換すると。。 。







あっつ。間違えた。。

これ僕の車のエンジンルームの写真じゃないや。。




あはは。




で。

インプレですが。

変わったと思いますよ。いい感じです。値段もお手頃ですし。

以上、作業日記でした。




(・ω・)?

※HOPEさん、エンジンルームのお写真使用させて頂きました。すいませんです。
by hotwheels875 | 2006-04-28 00:01 | VOLVO
<< 日記はまとめて書くタイプ... 失敗は成功... >>