我が家の"こいのぼり"
こどもの日はあちらこちらで立派な"こいのぼり"を
見掛けましたね。


我が家の"こいのぼり"はこちら↓です。

f0015339_038088.jpg




保育園でこどもがつくってきましたよ。

斬新なペインティング..が素敵です。むふふ。

クレヨンでのなぐり描きが楽しいご様子です。


天才だと思います。ふふ。


本人も気に入っているようで掴んでは振り回し...お部屋の中を
歩き回っております。。お目目がちょっと剥がれ気味。。


他のおともだちも独特の感性で赴くままになぐり描いて
いらして素敵でしたよ。


どんどん上手になっていくんでしょうね。お絵描きもその他色々。。
楽しみです。


以上です。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-05-11 00:46 | 子育て
<< これいいかもなあ。。 日記はまとめて書くタイプ... >>