これいいかもなあ。。
iPodとカーオーディオを繋ぐ物といいましょうか。。

harman/kardonのdrive+play(ドライブアンドプレイ)というやつ。

↓こちら

f0015339_1516265.jpg



詳細はこちら


QV70の方や850な方には気になる人も多いかもしれないですね。。
あとヘッドを純正の物から交換してしまった方等々も。

あのメーカーのアナログのブルーなメーターにもこの液晶の色なら
合うかもしれないですねえ。


harman/kardonがだしている所にも惹かれたり。。
Logoも格好いいし。。


ディスプレイなんて昔のAppleのPowerCDのデザインっぽくて格好いいかも。。
いつもながら解る人が少ない例えで申し訳ないですけど。。




あとは値段。。お高いですね。。(T-T)

設置場所も相当悩みそう。。




うーむ。でもiPodに対応したヘッド。。買えそうな値段な気も。。

コントローラーが有るのに音量調整はカーオーディオ側でするのも
微妙に惜しい。。ですね。構造上しょうが無さそうですけど。。



今日の独り言でした。。


ちなみにお値段。。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-05-12 15:27 | VOLVO
<< 海のおとこ...の..子。 我が家の"こいのぼり... >>