すたいりっしゅ..ぺぐ...?!
あー。えー。そのー。

また、踏みました。


しかも凄いの。。

ペグ...かと思いましたよ。


今回は...というか今日は..これ↓
f0015339_0391528.jpg



今度は交換かなあ。。なんかでかいもんなあ。。と憂鬱に

なりながら、近所の同じタイヤ屋さんへ。。



『マスターいつもの!』

と言いたくなるような...位置は右後ろのタイヤで前回と同じ。




今回は貫通しておらず、空気も抜けてませんでした。

ふう。一安心。



こんな所で小さな運を使いたくは無いのですが。。ちょっと嬉しかったです。

むふふ。



折角なのでついてるのかついてないのか解らないですが、

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

これで更に運試し。うはは。はあ。



そんな6月のスタートです。

めげずに頑張りましょう。


皆さんも運試し、どうぞ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-02 00:39 | VOLVO
<< 自転車日和、いい気持。 すたいりっしゅ..ぼると...?! >>