自転車日和、いい気持。
今日は、MTBな皆さんとポタリングしてきましたよ。

まずは、待ち合わせ。一時帰国中のヨッシーさんとの久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです。

そしてポタリングスタート。今回の参加者は、
職人さんつ〜やんさん、かるらさん、そしてふ〜すけさん

天気も良く、気温も涼しくとても自転車日和。
走ったコースも横浜とは思えない位、自然がいっぱいの気持いいコースでしたよ。

途中にBitte YOKOHAMAに皆で寄らせて頂き、しばしご歓談。

気になった物、855/875用のリアタワーバーイグナイトREV
常用回転域に効くようですよ。NAもTURBOの方々にも宜しいようです。

お土産もちゃっかり頂きご満悦です。Bitte YOKOHAMAさん、お忙しい中
有り難うございました。

そんなこんなで、お昼ご飯の時間。
場所はすき家にて。
メニューは、ねばる スタミナかつぶし オクラ牛丼

味は、普通。どうぞご賞味ください。むふ。行き着く所は普通の牛丼かも。

そしてもうひとっ走りして、ゴールです。事故も無く気持良く走れましたよ。


その後ふ〜すけさんが、カシオペアさん宅にお邪魔するとの事で、
僕もさりげなく一緒にお供。。

A社、独特の...地元の人のように..細い道を普通に通る、ナビ使用の僕が先行して
ズンズンと進んでいきましたよ。変な道通ってすいません。。ふ〜すけさん。

カシオペアさんの笑顔により迎えられ楽しいひとときを過ごしましたよ。
中々タイミングが合わずお会いできませんでしたが、ついにお会い出来ました。
芸能人みているようで嬉しかったですよ。
そうそう、奥様はとてもチャーミングな方でしたよ。暖かい笑顔が印象的な
素敵なご夫婦でした。

お休みの所お邪魔させて頂き有り難うございました。


一気に書いたら箇条書きチックな日記になりました。。ふう。
今日は、なかなか盛り沢山な楽しい一日でしたよ。


以上です。お疲れ様でした。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-04 23:57 | 自転車
<< クラゲ在中。 すたいりっしゅ..ぺぐ...?! >>