人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参考になるなあ。。
エキサイトの世界びっくりニュース の記事ですよ。

厳選された女の子の口説き文[ロンドン 11日 ロイター] より


まずこれ↓
「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……
 お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」

そうですね、素晴らしいフレーズですね。言ってみたいものですね。

ちょっと涼しくなってきましたね。。


さて、次↓
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

そうきましたか。。突っ込めないなあ。これは。真顔で言われたら。
天使。。っぽい物を気づいてくれるといいですね。

そろそろ、クーラー止めてもいいかも。。



「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を
 一日中走り回っているんだから」

むう。疲れてるのはお前だろ。。って誰か突っ込んでますよ。
読んでたらこっちも疲れてきました。とも誰か言ってますね。。


では、最後に↓
「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」



これでモテモテだな。。

皆さんどうぞこの夏の出会いに気に入ったフレーズお使い下さいね。


吉報心よりお待ちしております。


今日の独り言..終わり。
by hotwheels875 | 2006-07-13 12:37 | つぶやき...
<< 土手でどてどて...(いいタイ... Morning HENTAX 555 >>