土手でどてどて...(いいタイトル思い浮かぶまで..仮)
日記は後から思い出して書くタイプです。。ふふふ。
今回もすんごい長い日記なので。。お時間の有る時にでも。。


えーと、日曜日。とある川の土手にて自転車好き、BBQ好きが集いましたよ。
今回お集りの方々は、新しいフレームを入手されましたSyberbobさん
サンタクルズのBLUR 4Xお披露目の職人さん、黒いピカピカの新車の
お披露目のTONOさん、新車のルイガノLGS-XC AERIALのお披露目のかるらさん、
そしてつ〜やんさんbuiさんファミリーかみ兵さんファミリーです。

MTBの組み立て作業有り、素敵な新車のお披露目有り。
盛り沢山でした。

では早速お写真でも、今日の食材はこちら。
料理名スペシャライズドのS-WORKS M5。

f0015339_1542445.jpg


みんなでわいわいと組み立てます。
充実の工具そして道具。。ですよ。富士見パノラマの駐車場のようです。。
間違いなくこの川沿い一番の充実ぶりです。。むふふ。

f0015339_1545443.jpg


万力も完備!フロントフォークもきっちり取り付け致しますよ。

f0015339_1543688.jpg


そして今回のメインの作業。ディスクブレーキのエア抜き。。ひたすらレバーを
ニギニギします。

f0015339_155714.jpg


このときの会話は、
『まだふにゃふにゃだなあ』
 『オレの触ってみなよ。固いよ』
『お。流石ですね。固いです。』
 『オレのレバーも握ってみなよ。結構固いから。』
『まだまだ若い者には負けないよ。ぐふふふ。』
↑これは誰も言ってなかった気もします。。

と会話だけ聞いていると酔っぱらった大人の会話。。
オレのレバーとか。。ちょっと赤面しそうな素敵なフレーズですね。あはは。

そんなニギニギ大会の作業もありつ。素敵な新車のお披露目。

f0015339_1551935.jpg


格好いいです。ポイントの赤もいいですね。運転も楽しそうですね。うっしし。

そしてもう一台。オレンジ色のにくいやつ。

f0015339_1553286.jpg


f0015339_156395.jpg


こちらも格好いいですねえ。試乗された方々は口々に。。

『凄い』『いいですね』『お見事です』等々絶賛です。お山での凸凹の下りが
楽しみですね。

そうそう。美味しい物も頂いております。可愛いお嬢さんも
無邪気な...大人を見守ってますね。むふふ。

f0015339_1561988.jpg


そんなこんなでほぼ完成ですよ。後は自分との戦いです。。(謎)

f0015339_1563085.jpg


実に格好いいですねえ。こちらもトレイルが楽しみな一台です。

楽しい時間も過ぎ。。お片づけ。

f0015339_1564483.jpg


VOLVOにMTBは似合いますね。でっかいオレンジのMTB。

f0015339_1565639.jpg


そしてちっちゃいオレンジのMTB。

f0015339_1571179.jpg


可愛いですねえ。これ。

f0015339_1572481.jpg


f0015339_1573773.jpg


そういえば。。皆さん車高低いですね。。自転車は凸凹に強そうですが。。
お車は段差に注意みたいな。。感じでした。。しかも全員。。ぐふ。

f0015339_1574787.jpg


自然とVOLVO素敵な組み合わせですね。

f0015339_15891.jpg



久しぶりにお会い出来た方々も沢山、とても嬉しかったですよ。同じ趣味はいいですね。
本当に楽しい一日でした。


※お写真おかりして使用(トリミング有り)させて頂いております。つ〜やんさん、かみとさん。



f0015339_1591746.jpg


お店で...こどもに跨がせてみましたよ。。

まだ早いようです。。足届きません。。でしたが本人楽しそう。。

f0015339_1593923.jpg



こっちですかね。まずは三輪車。

シンプルなMUJIもいいですね。
もう少し悩んでみます。うっしし。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-07-18 22:58 | 自転車
<< 待ち人来る。。 参考になるなあ。。 >>