絵本とおもちゃ...
暑いですね。

そしていつの間にか8月です。


こどももそろそろ1歳8ヶ月に。

最近はちょっとした知育玩具で遊んでみたりしていますよ。


▲の形の物を△の穴にぽこっと入れたりするあれ。

f0015339_0583862.jpg





ん?

なんか違う形の物を一生懸命入れようと..してますね。。


普通は同じ形を同じ穴に入れるようなんですけど。。
説明書にもそう書いて有りますし。。


ですが。。手に持つ角度を変えたり..して..入らない所に
上手に入れて遊んでますよ。。


既に創意工夫を覚えたようです。偉い。むふふ。



そして絵本。

絵本大好きです。

f0015339_0585414.jpg





そうですね。。タイトルは。。


『やりたい放題。。その後。。』


。。





以上です。

元気が一番ですねえ。




あっつ。ちらっと写ってる、くまのプーさんの顔の物は..お菓子の空き箱です。
ディズニーランドのお土産ですよ。お菓子も結構美味しかったですよ。

僕のお勧め商品です。浦安へお出かけの際は是非どうぞ。


むふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-08-02 01:08 | 子育て
<< 箱根登り下り。 待ち人来る。。 >>