箱根登り下り。
この週末は箱根に走りに行ってきましたよ。
そう。勿論自転車。MTBです。ふふ。

参加者は職人さん、かるらさん、あと、僕。


さあ一日のはじまりです。

f0015339_0173417.jpg


五時位に家を出て高速で偶然一緒になった職人さんとのんびり..ランデブー。
写真いじりすぎましたが..こんなに暗くないです。。朝六時頃。。

そんなこんなで箱根到着。早朝の箱根ってすいてるんですね。
渋滞の無い箱根ははじめてかも。。さあ、登ったり下ったりのスタートですよ。

f0015339_0551869.jpg


この先は楽しい下りなのでちょっと休憩したりしてます。。

f0015339_0593423.jpg


気持のいい笹のトンネルもあったりしますよ。今回も写真はちっこいデジカメ
なのですがきっとデジイチなら綺麗に撮れるんでしょうねえ。。多分。


楽しい走行中の写真は走行中にて無いのが残念ですが。。
早朝の箱根のお山は涼しくて気持が良かったですよ。

程よいアップダウンと綺麗な自然。是非一度どうぞ。。という感じです。ふふ。

こんなハンドルバーに取り付けるカメラホルダーが
あると走行中も撮影出来て良さそうですね。しっかりした物のようで
ちょっとお高いですけど。。


本日のお疲れ様達。

f0015339_1111670.jpg


かるらさんの、ブラック君。はじめてのトレイルで楽しそうに走って
いらっしゃいましたよ。

f0015339_1113243.jpg


そして、職人さんのオレンジ君。下りで試乗させて頂きましたが、
すんごいですね。楽しいです。欲しいです。格好いいです。いいなあ。
と言う感じでしたよ。ふ○すけさん

そしてウエアなど。。

f0015339_1132076.jpg


はじめてASSOSの物を買ってみました。
whitewildさん、見付かりましたよ、これ。うっしし。

なかなかいいですね。。ASSOS。ロード用なので通常のサイズより小さめかも。

サイズ間違えるとおおよそ山本太郎みたいなピッタリすぎ。。になるので注意が
必要ですよ。僕は思いのほか腕とか肩とか、がっちりしてるので.. .
いつもよりワンサイズ上を選んでも山本太郎チックでした。。ASSOSはサイズに
注意してくださいね。ぐふふ。笑っときましょう。。


以上です。次回はもっと参加者増えるといいなあ。

お待ちしてますよ。是非御一緒に。ふふふ。



やっぱり..お腹がすいたのでご飯ご飯。。

道に迷って偶然見付けたあのお店。blackstarさんのblogで拝見していたあのお店。

アルファに乗ってるなら..乗ってないけど..一度はどうぞ。ふふ。

f0015339_1202759.jpg


そうそう、カフェ ジュリア。店名からしてそうですが。。VOLVO..ですけど駐車していいですか。。
と思ってしまう位。。店内はアルファアルファアルファ。。ちょっと大げさに
言い過ぎですね。ふふ。

アルファ欲しくなりますねえ。あそこにいると。。あれかあれがいいなあ。。

f0015339_1204579.jpg


店内はこんな部屋とかガレージ欲しいなあという楽しげな感じ。

f0015339_121049.jpg


朝からカレー食べました。甘くて辛い美味しいカレー。旨いです。

ランチはまだはじまって無かったのですが、ハンバーグだったようですよ。
重さは159gとおっしゃっていました。。

おお、陽気なイタリアンジョークかと思ったら本当に一発で159gの量を
手に取りペチペチとお料理してました。。お見事です。

f0015339_1292190.jpg


折角なので仙石原に寄ってみたり。。ススキが綺麗な時期は何度か
きていますが、今の時期も綺麗でいいですね。

f0015339_130129.jpg


ここはのんびりと歩くと気持がよさそうです。


今度は一眼のデジカメ持って撮影も楽しみたいなあ。。

終わり
[PR]
by hotwheels875 | 2006-08-09 00:21 | 自転車
<< 高校野球 絵本とおもちゃ... >>