箱根の朝 その1・大観山PA
日曜日に箱根のVOLVOの集いに行ってきましたよ。

早朝です。早朝。

集合時間は朝の6時に大観山PA。
 
起床したのは朝の6時。

間に合いませんね。きっと。。いや。。確実に。。
まあ、行ってみましょう。のんびりと。。この際。。


そして到着。8時過ぎ頃でしょうか。。
早朝じゃなくなってますね。。ああ。。あ。

案の定皆さんお集りでしたよ。既にお帰りの方も多数。。

折角なので大観山PAからの富士山の写真を。

f0015339_117547.jpg


いやあ。綺麗ですね。。富士山。。

綺麗な心の眼でご覧下さい。。


参加者のお車もパチリ。

f0015339_1193326.jpg


はじめて拝見致しましたが格好いいですねこのライト。むふふ。

おっつ。奥の方にMTB満載ですね。

近づいてみましょう。

f0015339_1212841.jpg


霧でお顔が見えませんが。。思う所がありそうな方も何やら見つめて
いらっしゃいますね。時折うっすら爽やかな笑顔です。むふ。



そして箱根だけに素敵なお車も多数。少ないですがオープンカー特集です。

f0015339_1262349.jpg


雨でも霧でもオープン。男らしいですね。



f0015339_1271499.jpg


クラシカルなカラーリングですがガンディー二を思わせるシルエット。

こちらも雨でも霧でもオープン。男らしいです。



遅刻して短い時間に加え。。霧、雨がちょっと残念でしたが沢山の方に
お会いできて楽しかったですよ。参加の皆様お疲れ様でした。


第二部の箱根登り下り『避暑で避暑避暑』(仮)はまた後日UP!させて
頂きます。

ではでは
[PR]
by hotwheels875 | 2006-08-29 01:17 | VOLVO
<< 箱根の朝 その2・MTB 秋の気配... >>