箱根の朝 その2・MTB
お待たせしました。。あっつ、待ってないですか。うっしし。
箱根の1日。。その後をUP!致しますよ。

余り考えず..いや、、あれこれ考えてタイトルは素直につけました。。

では一週間前の日記を今日書いてみようと思います。いきます。
記憶力はいい方なんです。多分。。


えーと。。そうそう。霧の大観山PAを下り向かうはデポ地へ。

f0015339_121496.jpg


早朝の綺麗な箱根。VOLVOが並んで走るのを後ろから見るのも
なかなか楽しいです。


今回の箱根のトレイルMTB遊びの参加者は主役のふ〜すけさん
オフロードデビューのSyberBobさん、そして職人さん、K家さん、
かるらさん、そして僕の計6人。


今回ふ〜すけさんは職人さんのMTBをあれこれ乗り比べ愛車選びの
参考にするようですよ。職人さんのV70のキャリアには3台のMTBが載って
いましたよ。見事なクリアランスで積んでありました。

f0015339_122753.jpg




では、出発。さあ、出発。

f0015339_12417.jpg


凄いスピード感ですね。。いや手ぶれですね。。酔いそうですか...?
今回ブレブレ、ピントアマアマの写真が多いです。。すいません。。

足慣らしをしつつ、最初の楽しい下りへ。

なのですが。。楽しい下りの前には勿論、登りがあり。。
元気に登り終えたあとに、息を整えつつ取りあえず休憩タイム。。

f0015339_1322.jpg


ん?

MTBを見つめつつ、悩んでらっしゃいますね。帽子の方。むふふ。
心配そうにK家さんも見守っていらっしゃいます。
この写真、今回の一番のお気に入りです。ふふ。

f0015339_125119.jpg


MTBは山に行くと絵になりますね。やっぱり。
MTBをお持ちの方は是非御一緒にお山へ行きましょう。


さあ、行きましょう。走りましょう。飛びましょう。それっつ。
格好いいですね。K家さん。

f0015339_132625.jpg


楽しいので笑顔も満開ですよ。ちょっと待って下さいね。僕も飛び..いや、、
押して下りますから。。ふふ。

f0015339_131441.jpg



そして、前回も通った笹のトンネルに到着。撮影タイムでもありますね。ここは。

f0015339_133666.jpg


今回は雨上がりで曇りだったので前回とも違う更に落ち着いた雰囲気でした。


そんなこんなで一周目は楽しく終わり、ふ〜すけさんは業界用語でいう。。
ケツカッチン。。の為次の。。トレイル。。いや、、次の目的地へ。


残った皆さんで2周、3周とまた楽しく走りましたよ。

雨が降ったり、止んだりの天気だったので路面は時折水たまりもある
ドロドロな感じ。。MTBも泥で汚れました。。

f0015339_134738.jpg


流石に泥も似合って格好いいですねえ。

f0015339_14141.jpg


今回、僕も試乗させて頂いた、K家さんのフルサスのTREK。

サイズも好みだった事もありますが、とてもいい感じ。山での凸凹にも
サスもよく仕事をして操作性も良さそうで楽しく乗れそうないいバイクでした。
いいなあ。とても参考になりました。。ふふ。


f0015339_141632.jpg


あっつ。黒い車に黒いMTBを載せるとこのような雰囲気のようですよ。
黒いお車のふ〜すけさん。

アウディはお洒落でサイズも程よいサイズでいいですね。


楽しくて何度も周回してしまいましたが、そろそろ時間も夕方に。。


f0015339_14391.jpg


一路お家へ、安全運転で帰りましたよ。渋滞にはまってしまいましたが。。
とても楽しい1日でした。

また遊んで下さいね、参加の皆さん。そして、MTBをお持ちの方、検討中の方も
一緒にトレイル行きましょうね。むふふ。

ではでは。今回も長い日記で失礼致しました。。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-09-04 01:04 | 自転車
<< CLUB HENTAX-WES... 箱根の朝 その1・大観山PA >>