CLUB HENTAX-WEST 99 お疲れ様でした。
CLUB HENTAX-WEST 99に参加してきましたよ。

沢山の『はじめて』を緊張しつつも、楽しむ事ができました。

淡路最高です。CLUB HENTAX最高です。

f0015339_17433249.jpg



そして、

f0015339_16305875.jpg


帰りの運転をず〜っとして頂いたKenちゃん、お疲れ様でした。
本当に有り難うございました。とても楽しく無事帰る事が出来ました。

隣でドライバーさんを励まし続けたふ〜すけさんもお疲れ様でした。
『無事家に帰るまでがHENTAXです。』とテンション高めに提唱したお姿は
素敵でしたよ。

後ろの席で時折上下左右に揺れていて。。睡魔せん。。すいませんでした。

有り難うございました。



参加の皆様、お疲れ様でした。またお会い出来る日を楽しみに
しております。


沢山撮った写真は、やっぱり技量不足により失敗も多々ありますが
追々UP!していこうかと思います。



また行きますよ、淡路、そして京都も。

では追々。むふふ。淡路編へ
[PR]
by hotwheels875 | 2006-09-11 16:41 | VOLVO
<< CLUB HENTAX-WES... 箱根の朝 その2・MTB >>