CLUB HENTAX-WEST 99 日帰り班のご報告・淡路編
あれから1週間。時間が経ってますのでちょっと大げさな
表現があるかもしれませんが、ご了承くださいね。。むふふ。

はじまりは東京駅。
旅は、新幹線のぞみ5号6:50発でドラマティックにスタートです。はい。

早速、乗りましょう乗りましょう。

し『朝ご飯食べてきました?』
ほ『いいえ。食べてないです。。』

そんな会話からのスタートだった気がします。横浜のあのお弁当は
まだ買えず。。若干小降りな新幹線弁当を食べましたよ。

f0015339_2155344.jpg



ん?
お隣の席のWhiteWildさんだけ、ビール飲んでますね。いいですなあ。

あっつ。乾杯しましたね、そういえば僕もビール飲んでました。あはは。


新幹線で京都も元気に通過し..JRその他を乗り継ぎいつの間にか
明石駅ですよ。長閑ですね。いいですね。

f0015339_216875.jpg



さあ、行きますよ。乗りますよ。たこフェリーへ。乗り場は駅から近いので
歩いて行きましょう。歩きましょう。

f0015339_2162132.jpg


商店街は、たこタコ蛸たこタコ八郎。。気分も盛り上がりますね。

そんなこんなで、たこフェリーの乗り場に到着。
やっぱりこちらでもたこ三昧。美味しそうなたこ焼きも売ってます。

f0015339_2163484.jpg


アイラブ♥たこやき。

あちこちのたこ探しをしていたらたこフェリーはいつの間にか港へ入港済み。
お知らせの放送とか無いんですよ。長閑ですねえ。

乗りましょうね。乗り遅れる前に。。乗船後少しして出港です。
やっぱり放送等でお知らせは無いようです。しかも時間も予定通りでも無く。。
長閑さをここでも感じましたよ。

f0015339_2164870.jpg


船は進みます。お隣のご家族も大喜びです。実に楽しそう。

f0015339_21707.jpg


あっつ。

何か聞こえます。。

これまたお隣のWhiteWildさん。海を見て歌ってます。いや、歌い上げてます。

f0015339_217124.jpg


お。加山雄三ですね。

『う〜み〜よ〜。オ〜レ〜のう〜みよ〜↑』
半音高いキーで歌ってるところをみると持ち歌なんですね。いよっつ。若大将!!

っと。見とれていると。。橋は近くに。。

f0015339_217313.jpg


下から橋を見上げるのも
フェリーならでは。いい経験をしたと思います。


さあ。楽しいたこフェリーも終わり。明石港から岩屋港に到着です。
ここからは、目的地の『道の駅あわじ』はそれ程遠く無い距離です。

f0015339_2174624.jpg



あと1kmくらい。行きましょう。歩いて行きましょう。もう少しですよ。
暑くて汗だくですが。。歩きますよ。歩いて行くんです。歩いて。むふふ。

f0015339_21866.jpg


到着後楽しく皆さんとお話です。いつものように楽しい時間はあっと言う間。。

というか、滞在時間が短く。。本当にあっという間。。ちょっと残念でしたが
皆様お会い出来て楽しかったですよ。

またお会いしましょうね。絶対に。


そして、次の目的地へ。京都編へ続く...
[PR]
by hotwheels875 | 2006-09-17 03:17 | VOLVO
<< CLUB HENTAX-WES... CLUB HENTAX-WES... >>