CLUB HENTAX-WEST 99 日帰り班のご報告・京都編
さあさあ。京都へ移動です。

淡路島→京都間の移動はHOPEさんにお世話になり楽しく
移動させて頂きました。有り難うございました、HOPEさん。

前を行くのは、てっちゃんの300C...いや、、T5-R号。

f0015339_219627.jpg


格好いいですね。なかなか後ろを走る機会も無いので楽しいです。


助手席から、カメラでお隣のVOLVO、後ろのVOLVO等を撮りつつ
京都に到着。

『暑いですね。。』

まずは金閣寺を撮りますよ。さあ、撮りますよ。

f0015339_2192080.jpg


暑いのはさておき。。難しいですね。なかなか。。

大阪のおばはんの集団が『ピカピカやねえ』『ピカピカでんなあ』なんて言いつつ
通りすぎて、そんなピカピカな写真が撮れたらいいなあと思いつつシャッターを
きりました。


折角なので、違う雰囲気でも撮ってみましょうね。

f0015339_2194871.jpg


うむ。ベランダがいい感じ。


ここで大分。。写真の難しさと自分の技量の未熟さを感じつつ。。先へ先へ。。


やっぱり、暑い。。王子はさっきアイス食べてたなあ。。なんて思いながら。。

更に...こんな所に茶屋とかあったら絶対はいっちゃうなあ。。と思っていると。。

f0015339_220555.jpg


ありました。茶屋。

そして。。見た事有る面々が。。ぐったりと。。お先に抹茶とお菓子を頂いて
いる最中のようです。

疲れてるようですがしっかりと抹茶やお菓子を撮影してますね。流石です。


ここでお土産を買ったりして、また移動ですよ。

『おめん』行きましょう。おめん。

f0015339_2204654.jpg


予約までの時間は近くの銀閣寺なども寄りつつのんびり撮影タイム。


時間になり、ご飯を食べつつこちらでも新しい出会いを楽しみました。

食べてたので写真は無いです。むふふ。食べる前に撮れないですねえ。。


最後の〆のご挨拶はWhiteWildさん。

f0015339_221859.jpg



議事録をみますと。。

『スピーチと女性のスカートは短い方がいい!なんて申しますが。。』

ではじまり、、そして

『三つの袋のお話』にうつり。。

あれっつ。違う議事録見てました。。


WhiteWildさんは今回のこと、今後のことについて素晴らしいお話をし
見事に素敵に会をしめましたよ。


今回はのんびりとした日程では参加出来なかったのが残念でしたが新しい出会いも
沢山あり楽しく過ごす事が出来ました。お会いした皆様有り難うございました。

そして、お疲れ様でした。また会いましょうね。

むふふ。


淡路編のご報告はこちら...




カメラを向けると、可愛いポーズの王子さん。

f0015339_2215434.jpg


また遊ぼうね。動き早いとピントあわないですよ。

そして、王子のと〜ちん。

f0015339_222105.jpg


お子さんのお相手。皆への気配り。色々と大変でしたね。お陰様で楽しく
過ごせましたよ。有り難うございました。

ちょっと一息。。お写真をパシャリと撮らせて頂きました。

ふふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-09-17 03:34 | VOLVO
<< どどーん ぱっ! CLUB HENTAX-WES... >>