やこうんど..もとい、おやこうんどうかい
おやこうんどうかいでした。10・14。えーと土曜日。晴れ。

f0015339_045253.jpg



今回のテーマは海。海をテーマにしたかわいい作り物がとても微笑ましいです。

f0015339_0452198.jpg



楽しい一日でしたよ。

以上です。むふ。






大勢の大人に相変わらず苦手なわが子。

ママとらっこのお面をかぶって二人で参加の出番のときも、
しばらくグズグズと。。なので撮影係のパパも一緒になだめつつ三人で参加。


出番の時には笑顔も戻り楽しく参加できましたよ。


なので。。

今日の為の。。みたいなデジイチもビデオカメラも
あまり使わず。。画像よりも家族全員で参加した楽しい思い出が残りましたよ。


↓お?うつむき気味かな?むふふ。

f0015339_0365089.jpg




運動会で頑張ってる姿を撮影できなかったのは残念ですが、
こどもにとっては液晶越し、レンズ越しの応援よりも、楽しくて
良かったのかなあと良いほうに思ったり。


どちにしろ、他の子供達の演技も可愛くとても微笑ましい一日でした。


来年も頑張りましょうね。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-10-21 00:29 | 子育て
<< 気になる物有り。 宿題 >>