大黒の朝
Club HENTAXのMorning HENTAXにこどもと一緒に参加してきましたよ。

え~。今回も遅刻してのんびり参加。

なんだか凄い雨も時折あり、皆さんいるんでしょうか?みたいに
心配になり電話で確認したりしつつ大黒PAへ向かいました。

あっつ。カメラは家に忘れました。。レンズはカバンに入ってましたけど。。(T-T)


今回も沢山の出会いもありつつ楽しく過ごせました。

遅めの参加と早めの帰宅にてご挨拶も出来なかった方も
今回も多数。。なのですが今後とも宜しくお願いいたします。


ジンさん、遠くからのご参加お疲れ様でした。車高べたべたの855格好よかったですよ。
またお会いできる日を楽しみにしております。







f0015339_062269.jpg



到着は遅かったですが早起きしてたので帰宅後、熟睡。。

人も多かったので疲れたのかな。むふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-11-12 00:05 | VOLVO
<< 『道はつくるもの...ですよ。』 秋は黄昏れ... >>