人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『道はつくるもの...ですよ。』
埼玉県のとある里山にトレイルに出かけましたよ。10/22。
あれ、もう一ヶ月前。。

とてもマイペースな日記になっております。。

今週も日曜に行く予定だったのですが天候等々の状況が思わしく無く
決行できなたったので前回の、宿題。。いやレポートをひっそりと書き
綴ってみようと思います。。

参加者はオフロードデビューのやぎをさん、職人さんつ〜やんさん
ご夫婦で参加のかみとさんand奥様。奥様はオフロードデビューですよ。
ご夫婦で同じ趣味があるというのはいいですね。

そしてSyberBobさん、K家さん、僕の計8人。


『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_139023.jpg



これからの山へ思いを馳せ何かをミーティング中。むふ。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_19363290.jpg



取りあえず自転車はたてかけつつ。出番待ち。。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_1393082.jpg



そうそう、今回は白い875が3台集まりました。多分珍しいです。
ちょっと嬉しいです。同じ年式なのに色が微妙に違うのも面白いです。

喜んでるのも僕だけみたいなので..



さあ、出発!

あっつ。

出発してすぐの写真が無いです。。


『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_1394341.jpg



取りあえず、軽く山の入り口まで登りまして休憩中。。


続きはYouTubeで!

いや、嘘です。。言ってみたかっただけです。流行なので。。
↓続きはMoreへ...長いですよ。今回も。。勿論。。



行きますよ!お山の入り口です。

ほら↓

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13102613.jpg



どこ?

道。

写真の上下左右も既に良く解りません。。



行くんです。


『なんでじゃあ。。』『どうしてじゃあ。。』『だれがじゃあ。。』と
間寛平の声が心の中でうっすら聞こえはじめてきてしまったのですが、、


『道はつくるものなんですよ。』
とK家さんのお仰った一言で寛平ちゃんはいなくなりましたよ。

流石アウディ オーナーさん。クワトロ大佐と呼ばせて下さい。



道は切り開いて頂いたのでガンガン登ります。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13104382.jpg



ご夫婦も登ります。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_1311214.jpg



川口浩探検隊のテーマを歌いながら皆で登ります。

なんだか楽しそう。。ふふ。


では、ここで装備のお話でも。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_1311252.jpg



凄いふくろはぎですね。

装備ですがプロテクターとかつけていると大げさにみえるのですが
着けていると安心です。長ズボンでも平気ですが無いより有った方が
安心な装備の一つです。


とはいいつつ僕は今回着けてなかったんですが。。


『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13113920.jpg



自転車の楽しみの一つに弄くり。。今回ひっそりとブレ−キディスクが
大きくなりそしてハンドルもカーボンに変わったK家さんのTREKさん。

見た目もたくましくなっていいですねえ。



そろそろ、下りたいですねえ。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13114837.jpg



下りましょう。下りましょう。


そして、、、

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_19425625.jpg



また登りましょう。。



登りましょう。。

登りましょう。。


なんか急に見えますね。。


実際、急なんですけど。。

あっつ、行きは登りますが帰りはここ下りますよ。


そうそう、登るといい事が有るんです。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13131533.jpg



見晴らしがいいですねえ。気持ちいいですねえ。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_18543919.jpg



お腹もすいたので公園に移動しつつご飯ご飯。


もう、大分登ったのであとは下りですよ!

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_9282154.jpg



気持ちのいいシングルトラックが待ってます。


でも途中に登り返しがあるので..時折登りますが、
下りが待ってるんですよ。楽しい下りが。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13151323.jpg



路面は、秋というより冬っぽい気配も感じさせつつ大きな石も
ゴロゴロしてない走りやすい路面。


『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_13152840.jpg



『うひょひょ』『わはは』『むふふ』とトレイルを堪能しつつ
楽しんで遊びました。


楽しい下りの写真が、楽しんじゃってるので殆ど無いのが残念ですが
また行きたいとてもいい里山でした。


最後に記念写真でも載せましょうね。ふふふ。

『道はつくるもの...ですよ。』_f0015339_1743953.jpg




MTB乗り入れ禁止、みたいな寂しい事にならないように大事に
していきたいお山です。


次回も楽しみです。皆さんも御一緒にいかがでしょう。

もう寒いですかねえ。。


(・ω・)?


※10/22のレポートは職人さんのBlogもあわせてご覧ください→こちら
by hotwheels875 | 2006-11-21 01:30 | 自転車
<< トリプルアタックについて 大黒の朝 >>