人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってあげたのか、それとも買わされたのか?
ちょっと、こどもとお散歩。

本屋にもちょっと寄り道。


やっぱり絵本大好き。


気に入った絵本を見つけたら両手でつかんだら離しません。。

レジでも離しません。。店員さんにも渡さずに口頭で値段を伝え
お支払いです。。そんな事もできるんですねえ。あはは。



そんなこんなでお買い上げ。


ご本人、機嫌良く足取りも軽くご帰宅です。

袋とかにも入れてないので、絵本はむき出しでお持ち帰りですよ。。

買ってあげたのか、それとも買わされたのか?_f0015339_22553299.jpg


本は重いけど自分で持って帰るそうですよ。自分で宣言してましたので。。

買ってあげたのか、それとも買わされたのか?_f0015339_22173227.jpg



とても嬉しそう。



ちなみに、この絵本です。はらぺこあおむしです。有名な絵本ですね。

色彩も綺麗ですよ。好みの分かれるイラストですけど。。
保育園でもみんなに大人気のようです。



いっぱい食べて、蝶のようにはばたいてね。
by hotwheels875 | 2006-12-03 22:32 | 子育て
<< おめでとう 走る4LDK。 >>