悩み、そして対策と現状...
所用があり、常磐道をずんずん走行。

そう、ずんずん。



三郷にてETCで料金所を通過後、

NAの皆さんならきっと皆さんやるであろう、

アクセルベタブミ。床までベタッと。

フル加速ですね。



あっつ。

床まで踏んでも遅いですよ。


『もお〜〜〜〜〜う』みたいな感じのうなりをあげゆっくり

加速。遅いけど加速。きっと加速。




そんな頑張ってる中。

隣から、スカッと抜かされました。

車は、















EDIX。

f0015339_093267.jpg



↑これです。HONDAのエディックス。。

横に3人並んで乗れるほのぼのカー。

パッケージングはイタリアのあれの真似ですね。きっと。






そうそう。加速、加速。。

なんか、余裕で抜かされましたよ。

あーあ。

地味にショック。。

切ないですね。。。







取りあえず頑張っても速くならないので。。

対策としては、






重要ですよ。







メモはいいですか?






では、














涼しい顔して運転して下さい。

余裕です。みたいな感じでお願いします。











NAな皆さん。頑張りましょう。










そうそう。

実家で作ってるお米を貰ってきました。

f0015339_0144213.jpg



コシヒカリ、重さは30kg。とても助かりますね。

ありがとう、じいじ。


精米してないので家庭用精米機で食べる前に精米します。

美味しいですよ。むふ。



これを荷室に積んで帰ってきたんですが、

30kg積むとやっぱり重いですね。


オーディオ好きの方のアンプで重くなる気持ちが少し

解りましたよ。





これより相当重いとは思いますが。。


むふふ。







(・ω・)?
[PR]
by hotwheels875 | 2006-01-16 23:50 | つぶやき...
<< これは... 骨からの組み立て... >>