おめでとう
こどもが二歳になりました。


すっごい嬉しいです。


f0015339_2313077.jpg




お祝いは週末にやろうっと。

このろうそくは、上手く使えるだろうか。。


むふふ。



こどもも二歳。パパも二歳。

ちょっとずつ成長してるのかなあ。きっと。


一歳になったときは今よりわけ解らないまま、あっという間でしたが
二歳になるのも早いんですね。。



ケーキのろうそくをフ~とかいって吹き消すのとか見たら
泣いちゃうかもしれないですねえ。

何回も練習してるんですけど。。週末が楽しみです。



おめでとう二歳!

ありがとう二歳!



f0015339_2333646.jpg



二歳記念。ピントどこにもあってない。。


力作のようですよ。自分でつくって『かっこういい~』と
言って喜んでましたよ。


かっこういいですね。


しまじろうが後ろ向いてるのは拘りのようですよ。

『何で後ろ向いてるの?』と聞いたら『まぶしいから!』と
答えてました。なかなかの心遣いですね。。


むふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-12-07 23:06 | 子育て
<< ついでにおめでとう.. 買ってあげたのか、それとも買わ... >>