人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
クリスマスも過ぎ、いつの間にかもう残すところ数日。。


UP!するタイミングがずれた気もしますので、
マイペースに普段のお散歩の様子でも。。

ではどうぞ。


お散歩_f0015339_1234233.jpg


『んふっ?』


お散歩_f0015339_0564380.jpg


『何かなあ?』


お散歩_f0015339_111761.jpg


『ぬおっつ。』



お散歩_f0015339_0565740.jpg


『ふう~。』



日々ドラマチックなご様子ですよ。むふふ。


お誕生日プレゼントやサンタさんのプレゼントは
またそのうち。。UP!しようかなあ。ふふ。



お散歩_f0015339_1114763.jpg


D70sからD80に変えたのですが、今回は使い方も新しくなった分
変わっていて、基本的に説明書読まないので今回の写真はカメラを
あれこれ触ってないです。まあ元々良く解らないので触れないですが。。

たしかテーブルにぽんと置いてシャッター切った写真
なのですが程よいところにピントもきてるようですよ。

今回の写真はリサイズ位で画像補正もほぼしてないですよ。

上の三枚は床に鳥のう○こがあったので適当にレタッチだけ
しましたけど。。ぱっと見解らないので上手く消せたんじゃあない
ですかねえ。。うふ。



どれだけカメラ任せで撮れるかなあと思いつつ、AFの精度を楽しみつつ
撮ったのですがこの部分は変えてよかったなあと思ったひとつでしたよ。

目を離せないこどもを見つつ撮るのでじっくりとは撮影できないので。。
有り難いんではないんでしょうかねえ。多分。きっと。


今回も35mmの単焦点のレンズですが、重いけど18-200のVRの
レンズだと、ちょろちょろ動くこどもを撮るのはもっと楽かもなあと
思いました。


いやあ。いい買い物しましたよ。という気分的なものも重要かと思います。


ふふふ。
by hotwheels875 | 2006-12-28 01:05 | 子育て
<< 行く年、来る年。 ケント デリカット効果。 >>