人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まみれて、まみれて、-2度。
行ってきましたよ。雪山へ。

新潟の苗場スキー場です。王道みたいな感じで宜しいかと。
一回も行った事無かったのも有りますし。。

参加者はじいじとばあば、パパ、ママそしてお子様の計5名様。


えーと。まずは車の装備から。

まみれて、まみれて、-2度。_f0015339_17253515.jpg


みての通り。。スタッドレス、キャリア、冬用ワイパーと黄色いフォグバルブ等
で冬仕様になってますよ。見えませんね。。なんかのっかってて。。

一日停めといてこんな感じに雪が積もってました。。
高速道路もなかなかの吹雪きっぷり。関越道であんだけひどいのは
久しぶりな気がしました。。

まみれて、まみれて、-2度。_f0015339_17255389.jpg


このエアロパーツみたいなのが付いてたら車検通りませんかねえ。。
恰好いいんですけどねえ。ワイド感があって。


吹雪とともに行き、吹雪とともに帰ってきたような。。

とても楽しい新潟旅行でしたよ。スノーボードや雪遊びも
吹雪ながら満喫です。

そんな模様はまたの機会に。。


そんなこんなも楽しい思いでです。雪遊びはたのしいですねえ。
by hotwheels875 | 2007-01-09 17:26 | VOLVO
<< さらに、まみれて、-2度。 書き初め。 >>