さらに、まみれて、-2度。
えーと、先日の雪山遊びのお話の続きですよ。

目的地の苗場スキー場に到着したのは、いつの間にか夕方。。ホテルにチェックインして
取り合えずひと遊び。


f0015339_1322221.jpg


『さ。。さむい。。』


寒いです。。なんせ吹雪いてますから。。リフトの営業もすでに
終わっていました。早めに終わったんでしょうかね。。

ナイターの営業も勿論ありませんでした。。残念ながら。。

f0015339_13223540.jpg


『てぶくろでっかいかな?』


今回のおこさまの装備ですが、え~と色々でっかいですね。。
あれこれ買いましたよ。来年も使えるでしょう。でっかいので。

ウエアは丈の調整が出来るので便利そうです。SKIショップとか
GAPとかで揃えました。あっつ、靴はいつもの長靴です。。

普段でも使えるものと、スキー用品いりみだれておりますよ。



そんなこんなで、次の日。

今日もなんだか吹雪いております。。うう。

f0015339_13224887.jpg


『♪♪♪』


まあ、気にせず遊びましょう。遊びましょう。

寒いですが楽しんで遊んでいるようですよ。

f0015339_143095.jpg


『うさぎちゃんうさぎちゃんうさぎちゃんらびっとせきねうさぎちゃん』


お砂場遊びセットのグッズ達もに続いて大活躍。。

砂遊びが雪に変わっただけのような。。ふふ。

f0015339_1475986.jpg


『うんしょうんしょ。。』


ふわふわの新雪が深雪になっており、親切に危ないですよ~と
教えてあげてもがんがん進んでおります。

進む先に何かあるんでしょうかねえ。あはは。



とはいいつつ、やっぱり寒い。。暫く遊んだ後にまた暖かい室内へ
逃げかえりましたよ。。ふう。

f0015339_14253390.jpg


『帰りは抱っこがいいそうです。。』



f0015339_13235718.jpg


『選んでる僕ちゃんと困ってる僕。。』


レンタル屋さんで見つけたスキー板やブーツたちに興味津々。。勝手に選んでます。。
やっぱりいつもの長靴に。。不満があったんでしょうか。。ふふ。


来年はスキーできるかなあ。



じいじとばあばに暫くこどもをあずけて夫婦でスノーボードを
楽しみ、帰りの時間です。勿論雪はやんでるはずも無く。。 。

f0015339_13263769.jpg


f0015339_13265148.jpg


吹雪の中のドライブです。。雪山の装備きっちりしてきていて
良かったなあと感じる瞬間。雪が似合うV70さんも家族の安全の為に
頑張ってくれておりますよ。

XCだったらもっと似合うんでしょうね。冬場に欲しくなりますねえ。やっぱり。


そうそう、ご飯ご飯。

f0015339_1327293.jpg


二歳児のご飯。出かけるとお子様ランチ系でハンバーグばっかりで
困りますねえ。。ホテルではこどものご飯中心でお店選びをする場合が
多いですが、今回はブッフェが多かったです。野菜も沢山選べますし。
ご飯も沢山食べられますし。。周りのご家族もお子さんと一緒に
楽しそうに食事されていましたよ。

f0015339_13271380.jpg


こども用にしては多いでしょうか。。でも食べちゃいますこのくらい。。
更にご飯とか、パンも食べてます。。うふふ。


雪の写真見て寒くなってきたので、、

f0015339_13272323.jpg


温かかいものでもどうぞ。



こどもグッズ等で荷物が多くなったりと大変でしたがとても楽しかったですよ。

写真は雪なので真っ白だと難しいんですねえ。。今回のは奥さんが撮ったのと
僕が撮ったの混ざってます。。奥さんが撮った写真のが多いかも。。

僕が運転中も助手席で、飛んでくる雪にピントを合わせ。。て。。とか
『私、飛んでくる鉄砲の弾掴もうと思います。』的なことを言っていた
ような気もしますし。。写真も楽しんで撮れたようですよ。。


さあ、次回はどこ行こう。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-12 13:24 | 子育て
<< あじゃがちん。 まみれて、まみれて、-2度。 >>