人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじゃがちん。
最近、息子が

『あじゃがちん。』『あじゃがちん。』と連呼しております。


どうやら、

『あかずきん』のことらしい。。

日々おしゃべりがどんどん上達中。。




そういえば二歳のお誕生日プレゼントですが、三輪車を買ってあげましたよ。

無印良品のシンプルなやつです。色は自分で
『きいろ、きいろ、きいろ!』と指差して好きなのを選んでもらいました。
黄色がお好きなようです。

お店に有った試乗車もなかなか降りませんでしたし。。


休日には楽しく乗っております。

あじゃがちん。_f0015339_0154926.jpg


『らいど おん!』

コーナーのインをつき、暴れるマシンを押さえつつ、
リーンアウトな感じで攻め込んでおりますね。。

写真になんか光が入っちゃいましたね。。何でしょうか。。


あじゃがちん。_f0015339_016115.jpg


『ふうっ。ひとやすみ。』

アクア。。を見つつ癒されておりますよ。むふふ。


三輪車まだ漕ぐことは出来ませんが気に入って楽しく乗っているようです。

短い期間しか乗らないと思うので、いきなり小さい自転車でも良かったのですが
今しか乗れないですし。。三輪車乗っている可愛い姿も見たかったので。。

きっと楽しい思い出になることを祈りつつ。。




あじゃがちん。_f0015339_0164285.jpg


『うっつ。。行き止まり。。』

どうするんでしょうね。。


あじゃがちん。_f0015339_0165727.jpg


『うんしょ。うんしょっつ。』

なかなか前向きなようです。ちょっと関心してしまいました。あはは。


結構重いと思うんですけどねえ。

物を大事にすることも覚えてくれるといいなと思いました。


ふふふ。
by hotwheels875 | 2007-01-17 20:26 | 子育て
<< Mornig HENTAX 555 さらに、まみれて、-2度。 >>