人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mornig HENTAX 555
2007年最初の愉快な仲間の集い、Mornig HENTAX 555
参加してきましたよ。

たまには。。当日にUP!してみましょう。。ね。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22522562.jpg


いつ意見しても、MuuさんのV70は白いボディに大容量のBOXが
似合っていて格好いいですねえ。


そして、今回はじめてお会いしたkicksさん

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22525539.jpg


雪をひきつれ..素敵な演出でご登場です。綺麗な赤いボディのRです。むふふ。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22532662.jpg


内装も素敵でしたがやっぱり鮮やかなボディの色に目を奪われます。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22534036.jpg


格好いいのでちょっと、ひいてみましょう。

んっ。カメラマンさん見切れてしまいました。。このアングルのお写真
楽しみです。流石凄いとこ切り取りますね。。うーむ。


集団の中にいてもやっぱり目を引く、bizyさんのXC90。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22595738.jpg


ピカピカで自分が写りこんでしまうので撮るのも一苦労。。

全身黒タイツとか着て。。写りこんでもボディ色に溶け込むように
工夫が必要な気がしましたよ。。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_22591026.jpg


横顔もかなり男前です。


今回もはじめてお会いできた方もいて、沢山の出会いがあり楽しい時間を
過ごすことができました。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_2351432.jpg


次回もまたお会い出来るのを楽しみにしております。





Mornig HENTAX 555 _f0015339_2361332.jpg


『恥ずかしがり屋さんみっけ。』

可愛いですねえ。Fさんのご子息ですよ。

寒かったですが、風邪ひかなかったでしょうかね。また会えると
嬉しいなあ。むふふ。



そして人間模様。。などを。。

遠くから会話と撮影をを楽しんでいる自然な
人間模様を撮ろうかと200mm目一杯のズームで構えていたら。。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_233264.jpg


『あっつ。見つかった。。』

結構遠くだったんですけど。。うう。

Mornig HENTAX 555 _f0015339_2334164.jpg


『返り討ち。。?』


なんだか楽しい写真が撮れましたよ。同じカメラで撮っていても
縦に構えていたり、横に構えてたり、それそれですね。

この辺も写真の楽しいところなんでしょうね。と冷静に見てみたり。ふふふ。


楽しい時間を有難う御座いました。
by hotwheels875 | 2007-01-20 22:54 | VOLVO
<< 河川敷で可愛いあのことフォーク... あじゃがちん。 >>