人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会
えーと、先週の日曜日のお話。。河川敷での出来事です。

河川敷といえば..そう、あれです。

集いましたよ今回も。山が好きな皆さん。

参加者は、職人さんつ〜やんさんかみとさんSyberBobさん
ヨッシーさん、Deltaさん、K家さん、FENDERさん、僕の計9人。


では、その模様のお写真でも。

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_23563356.jpg


うーむ、凄い迫力。。

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_23592126.jpg


久しぶりにお会いできたFENDERさん。お写真は愛車達です。

倒立フォークのDHバイクも格好良かったですが、DEに装着しているハイコの
マフラーもいい音でした。二本出しでこのデザインは格好いいですねえ。

しかも、嬉しいことにNikon D80ユーザーでもあります。むふ。


ではそろそろフォークダンス。。さあ、踊りましょう、いや、、
組み立てましょう、組み替えましょう。

今回のお相手は、こちらのかわいこちゃん。

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_031878.jpg


そろそろ、見てる人も本気でひきはじめてる気がするので
呼び戻しましょう。。

では、美味しいものの写真でも、

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_041570.jpg


寒い時に温かいものはとても助かります。職人さんお手製の豚汁とおにぎり達を美味しく
頂きましたよ。相当美味しいです。おにぎりは魚沼産のこしひかり。豚汁の
料理酒には越野寒梅を使用。とても贅沢なご馳走たちでしたよ。

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_043013.jpg


河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_05181.jpg


作業とかは前回同様の手際の良い感じで滞りなく完了しましたよ。
皆さん流石です。むふふ。

つ〜やんさん、K家さんのバイクのサスペンションがストロークUP!剛性UP!
そして見た目も格好良く。SyberBobさんのバイクのサスがコーディネートが
完璧になりましたよ。


今回の作業で戦闘力があがり、そしてフォークの色もフレームに合って
格好良く出来上がりますます山へ行くのが楽しみになりましたね。


さあ。いつ行きましょう。うっしし。



Deltaさんの愛車達です。いつものお車ではなく、いかしたトランスポーターにてご登場です。
中にはSCOTTのフルカーボンのマシンが並んで積んでありました。

久しぶりにお会いしたら増えてました。もう一台。
フルサスのバイクとハードテールのバイクですねえ。こりゃあ凄い。

河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_001427.jpg


河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_002687.jpg


河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_004461.jpg


河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_005758.jpg


河川敷で可愛いあのことフォークダンス大会_f0015339_02456.jpg


素敵です。美しいです。お山で乗ってはいけない気になってきます。むふふ。

ちなみにスタンド着いてる状態で持ち上げても軽かったです。うおお。凄い。


お値段も凄そう。。うほほ。
by hotwheels875 | 2007-01-27 23:56 | 自転車
<< 『飛行機とお船』どっち見たい? Mornig HENTAX 555 >>