『飛行機とお船』どっち見たい?
『飛行機とお船』どっち見たい?』とこどもに尋ね

羽田空港近くの城南島海浜公園に行ってきましたよ。


答えは『お船』だったんですがどっちを答えようとも行くところは変わりませんよ。。

まあ、ここだとどっちも見ることが出来ますので。。

むふふ。

f0015339_13432117.jpg


やっぱり、見上げる人多数。対岸は羽田空港なので飛行機が
ばんばん飛んでいきます。音もなかなかの迫力。

f0015339_13433590.jpg


視線が合うこと多々あり。気があるっぽいです。僕に。。うふ。
あっつ。前髪切ったほうがいいですよ。。


f0015339_13435443.jpg


遊泳禁止らしいです。

f0015339_1344854.jpg


およいでも、もぐってもいけませんよ。

砂浜で泳いだり潜ったりする夏を待ちきれないかわいいお子様発見。

あっつ。砂浜ならいいの?ふふふ。

知らないおたくのかわいいお子供撮ってる場合じゃないですね。。
思わず撮ってしまった一枚。。可愛く撮れました。。


自分のうちの子に視線を戻しましょう。

f0015339_13442391.jpg


楽しいようですよ。飛行機もお船も見られてそして砂浜遊びも
嬉しいようです。

f0015339_13443466.jpg


f0015339_13444548.jpg


裾捲くってたら。。砂がいっぱい入りこんでました。。
ちょっとした盲点。。

帰りは車のシートが砂だらけに。。なるので気をつけましょう。。


この季節。。暗くなるのが早いですね。

f0015339_134503.jpg


また、来ようね。


できれば400mm位のズームレンズ持って。。?

300mmデモイイナア。





f0015339_13452527.jpg


『赤信号ですよ。(車窓より。)』


飛行機の写真は難しいようです。。動くし。動くし。動くし。
曇りだったのもあるんですけど。。微妙な写真が沢山撮れましたよ。
まあ、全体的に写真が今回全部アンダー気味。。ですけど。。(T=T)

ここだと200mmだとちょっと遠いかも。背伸びしたくなりましたよ。
そしてレフ版も持ちたくなりました。。両方やっても全然効果ないですけど。。


もう少し暖かくなったらまた行きたいなあ。。

夜も綺麗なんでしょうねえ。ここ。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-30 13:45 | 子育て
<< 視線の先... 河川敷で可愛いあのことフォーク... >>