思うところあり...
f0015339_1204032.jpg


ずっと憧れだった..

f0015339_1205977.jpg


これに乗り変えま..











875さんの三回目の車検なのでディーラーさんにお借りしている代車ですよ。

代車は940 TACKさんです。875さんには、まだまだ頑張って貰うので残念ながら、
乗り換えは無いようですよ。フェラーリにベビーカーは積めませんし。。
買えませんけど。。高いし。。似合わないし。。(T-T)


乗りなれてない940なので時間をみようと時計を探したら。。見つからず。。
きょろきょろしていると。。

f0015339_1212055.jpg


目の前にでっかいのがありました。。でかすぎて暫く気が付かず。。

ちなみに今26万キロ弱。バンプするとほんぎーごんぎーと音がしますよ。
なのでゴンタ君と勝手に名付けました。

f0015339_1213178.jpg


このあたりのハブ毛みたいなケバケバの古めかしさが好きです。

VOLVOのシートはやっぱり最高ですね。運転もしやすい車です。小回り効くし。



あっ。思うところ。。

三回目の車検ともなると整備費用が高い。。(T=T)
特に故障箇所は無いんですけどね。。見積もり見て驚いてるところです。。


あれとこれは先にやって。それは様子見かなあ。。うーむ。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-02-06 01:22 | VOLVO
<< 鬼の食卓 こ...おに... >>