人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルで...
今日はお台場のメリディアンで...

撮影の手伝いをしてきましたよ。



撮影する方は、有名なバイオリンのあの方。

髪型が親近感あります。むふふ。


サラリーマン歩太郎さんの水曜の

あの人気シリーズのようなツーショット写真は無いですよ。。

残念ですが。。

撮影はリハの合間にやらせていただいたので。。



今回お会いするのは2回目なのですが、

とても気さくで感じのいい方ですよ。



今日はお誕生日だったようで、控え室でシャンパンで乾杯しました。

なぜか僕も一緒に輪に入り『カンパーイ!』とやってきました。むふふ。

有り難う!有り難う!とスタッフのみんな一人一人にお礼を丁寧に

おっしゃっている笑顔も嬉しそうでした。



若干酔いながら。。

いや。。

酔ってませんけど。。


僕がパチリと撮影した写真がコンサートの時に

配られるフライヤーに使用されるようです。



ちょっと楽しみです。

自分がかかわったものをお店で見掛けたり、偶然手にしたりすると

とても嬉しかったりします。むふふ。



まあ、僕はカメラマンという訳ではないのですが。。



デザイナーという仕事はデザインだけではなく

あれこれやる人も多いようです。

僕がフリーランスという事も有るのかもしれませんが。。

楽しいんですよ。あれやこれや。



さあ、明日も頑張ります。

うおー。
by hotwheels875 | 2006-01-24 01:59 | つぶやき...
<< あれですね。 前髪についてのご報告 >>