ホテルで...
今日はお台場のメリディアンで...

撮影の手伝いをしてきましたよ。



撮影する方は、有名なバイオリンのあの方。

髪型が親近感あります。むふふ。


サラリーマン歩太郎さんの水曜の

あの人気シリーズのようなツーショット写真は無いですよ。。

残念ですが。。

撮影はリハの合間にやらせていただいたので。。



今回お会いするのは2回目なのですが、

とても気さくで感じのいい方ですよ。



今日はお誕生日だったようで、控え室でシャンパンで乾杯しました。

なぜか僕も一緒に輪に入り『カンパーイ!』とやってきました。むふふ。

有り難う!有り難う!とスタッフのみんな一人一人にお礼を丁寧に

おっしゃっている笑顔も嬉しそうでした。



若干酔いながら。。

いや。。

酔ってませんけど。。


僕がパチリと撮影した写真がコンサートの時に

配られるフライヤーに使用されるようです。



ちょっと楽しみです。

自分がかかわったものをお店で見掛けたり、偶然手にしたりすると

とても嬉しかったりします。むふふ。



まあ、僕はカメラマンという訳ではないのですが。。



デザイナーという仕事はデザインだけではなく

あれこれやる人も多いようです。

僕がフリーランスという事も有るのかもしれませんが。。

楽しいんですよ。あれやこれや。



さあ、明日も頑張ります。

うおー。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-01-24 01:59 | つぶやき...
<< あれですね。 前髪についてのご報告 >>