人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見ですか?
お花見ですか?_f0015339_162677.jpg


『暖かくなりましたね、お花見ですか?』


とある休日、のんびりお散歩していると初老の男性に話かけられましたよ。

なんとなくどこかの詩人さんのblogのような書きはじめでございます。むふ。
ピンぼけの写真は気にしないで下さいね。あああ。

顔みたいな葉っぱ。桜の花びらで微妙に隠れミッキー。。

お花見ですか?_f0015339_16543690.jpg


『あっち、行こうよお。』


何か面白そうなものを見つけると取りあえず行ってみる行動力。。
全然目が離せません。。楽しんで写真撮ってると見失います。。ふふ。

近所にこんな綺麗な所があったなんてちょっと得した気分。






お花見ですか?_f0015339_163229.jpg


『上を向けば 満開!』


黒い木に白い花。白い花に明るい空。そして風。。難しいですね。撮影。。

まあ、そんなの気にしないで。。気にした方がいいのかもしれませんが、
楽しく写真撮ってみましたよ。


満開のあとは散っていく風に舞う花を楽しんだり。。
地面に落ちた花の絨毯に感動したり。。


目線は上から下の方に移すのもいいかもしれないですね。
見上げてばっかりいないで地面も見てあげないと損しますよ。。

自然は素敵。日本の四季は美しいです。
by hotwheels875 | 2007-04-03 16:03 | 子育て
<< 青空と共に... お宝... >>