人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれが象だよおとっつぁん...
GW後半、ハイブリッド・レジャーランドに行ってきましたよ。

解り難いですね。。カタカナだと。。
埼玉県の。東武動物公園に行ってきました。

今回の写真も殆どママ撮影。ふふ。

あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0385482.jpg


『れっちゅ、ごおー!』

あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0373854.jpg


『象さんのおやつはバナナんバナナんバーナナ...』

写真の抱っこしてる人、髪長いのでママっぽいですがパパです。。
暑かったです。。とても。。髪切りましょう。


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0375496.jpg


『器用なお鼻』


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0381348.jpg


『もう一個ちょうだい。』


なかなか長閑な動物園でしたよ。
では引き続き...






あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_039107.jpg


『眠いの..よ..』

あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0392521.jpg


『いやん、見ないで。。』

そういえば、カバ園長、お元気なんでしょうか。

あんまり動かないカバさん。一挙一動に皆さんのどよめきが。。
暑かったので水に入る時に盛り上がりのピークがきましたよ。

その後、水面に鼻だけだしまた動かず。。


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0393931.jpg


『寝てるの..よ..』

お疲れのようですね。


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_040135.jpg


『あなたとは口きかない!』


喧嘩中でしょうか。。ちょっと小振りなキリンさん。シマウマさんとの距離は近い
ですがお話はしていなかったようですよ。


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_0401620.jpg


『主役よ』

ホワイト タイガーさん。なかなか精悍で格好良かったですよ。
ネコ科独特の落ち着きの無い動きと人の多さで撮影は難しかったです。。
こんど肉球触りたいですねえ。固いんでしょうかねえ。。


あれが象だよおとっつぁん..._f0015339_040301.jpg


『うんてんかわってあげるね』


お疲れのパパを気遣い、運転を替わってくれると言い張って。。くれて
いたのですが、お気持ちだけ頂いておきましたよ。

駐車場でぐりぐりとハンドル回しておりました。。動物園を出発してすぐに
チャイルドシートで眠ってしまいましたよ。。

走り回ったし、動物に大きな声で話掛けたりして疲れたんでしょうね。


GW、流石に混んでましたが。。楽しい一日でした。

さあ、次はどこ行こう。山かな、海かな。
by hotwheels875 | 2007-05-07 00:40 | 子育て
<< 新しいソフト達... あれが海だよおっかさん... >>