人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あめよあめよあめですよ〜
梅雨にむけ、こども用の傘を購入しましたよ。

あめよあめよあめですよ〜_f0015339_13342457.jpg


『はじめてのかさ』


一緒に買いに行って、黄緑をすすめる親を尻目に水色を
がしっと掴み離しませんでしたよ。

かなり気に入ったようでお店の中でも傘をさして歩いておりました。ふふ。


まだ、傘をさすのは上手ではないですが長靴も新しい傘も
嬉しいようで雨の日のお出かけは妙にはりきってますよ。


自分で選んだ傘。大事にしてくださいね。






あめよあめよあめですよ〜_f0015339_13351892.jpg


『おきにいりのみじゅいろのかさ』


手でもって見上げて見た方が可愛いかもねえ。

わくわくするのが何となく解る気もします。ふふふ。


長靴履いてるからといって、水たまりに突撃して行くのは
多少ひかえて頂けると有り難いです。。うむ。
by hotwheels875 | 2007-05-24 13:35 | 子育て
<< くだってくだってくだって。おりて。 メンテナンスメンテナンス... >>