人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。
大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。_f0015339_1552212.jpg


『パパのお部屋にあったの〜』

(= ̄ー ̄)?


Σ( ̄□ ̄;)


お子さんのいる収集癖がある方なら誰もが通る道かもしれませんね。。

見付けられてしまいましたよ。子供のおもちゃに見えますが。。
僕のコレクションの一部ですよ。ミニカーとはいえ大人のおもちゃですね。実に。

大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。_f0015339_15522211.jpg


『いじくりいじくり。。とても熱心。』

あっつ。それはちょっと大事かも。。パパのミニカー。。

でも子供には関係ございませんね。ミニカーですから。ただのミニカー。
楽しく遊んでいいですよ〜。はははは。は。


大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。_f0015339_15524411.jpg


『ココに。載せて〜。ココに。。』

見ていると、おもちゃは遊んでこそ。楽しく遊ぶのが一番。
と思う瞬間でも有りますね。むふふ。


やっぱり、車、電車、船、飛行機、、子供は乗り物が大好きですねえ。

週末、乗りに行こうかなあ。あれかあれ。。








大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。_f0015339_15532212.jpg


『いまのうちに...』

トレーラーに夢中になってる隙に。。


やっぱり手前の二台だけ。返してね。ふふふ。




パパのお部屋、さんぽ。




いやいや、おさんぽしてないや。

おさんぽ、無しよ。



(・ω・)?
by hotwheels875 | 2007-08-07 15:53 | 子育て
<< 縦横150mm X 高さ400mm 逗子逗子ずっころ逗子 >>