人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴天と自転車とグラシア...
晴天と自転車とグラシア..._f0015339_16572694.jpg


天気が良かったので、車の屋根に自転車載せてお出かけ。
匍匐では撮ってないです。。サンルーフから撮りました。。信号待ちの時に。。

あっつ、久しぶりの更新でここぞとばかりに写真多めです。
しかも、濃いめのばかりなので自転車好きな方はお楽しみください。。むふふ。


行った先は、川崎の等々力緑地。自転車好きな方達に
お会いしましたよ。皆さん凄いの。。お乗りです。

晴天と自転車とグラシア..._f0015339_58916.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_582912.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_584679.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_59127.jpg


tm2さんのLitespeed Sewanee。

チタンです。凄いです。軽いです。恰好いいです。特に説明は入りませんね。。
素敵。7kg台で仕上がるのを楽しみにしております。むふふ。


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_592542.jpg


INFINITYさんのFOES ZIG-ZAG。黄色が素敵。
少し乗らせて頂きましたが凄い剛性感。パノラマだと脳みそ揺れますが。。
楽しいのではないでしょうかね。HTはいいなあとあらためて思いました。

SUPER V、RAVEN、Killer V、Multisportもお持ちです。是非拝見したいなあ。


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_594719.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_510106.jpg


aIkoさんのcannondale F5。鮮やかなピンクが綺麗でした。

華やかに見えるピンクのタイヤは実は1本で1kgちょっとあり、何気に男らしい。。
タイヤ。女の子のお洒落は、大変なのね。と思いましたよ。むふふ。

この綺麗なピンクはcannondaleからはもう出ないのかなあ。。
しかも07のF5はHAND MADE IN USAのステッカーが貼られてある貴重な逸品。
とても素敵。


皆さんのこだわりの有る愛車達を拝見出来てとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。またお会い出来るのを楽しみにしております。



そしてその後...セドリックグラシア...に会いに...






晴天と自転車とグラシア..._f0015339_16585258.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_1659870.jpg


晴天と自転車とグラシア..._f0015339_16592724.jpg


品川区の上大崎にある、PROP・ CYCLESさんに寄って帰りました。

最寄りは目黒駅です。こだわりの店主さんのお洒落なお店です。とても親切です。

こども用の自転車も多いのも特徴です。可愛い12インチとか16インチの
ルイガノが各色並んでおりますよ。同じ自転車でも色を実際見て選べるのは
やっぱり嬉しいですね。

そうそう。セドリック グラシア。キャノンデールのスポンサーがVOLVOだった
時代のバイクです。僕がVOLVOもキャノンデールも一番好きなモデルの多い
頃かなあ。

当時のワークスバイク実物を見られてとても満足。なかなかの迫力です。
詳しくはここ。なんと『For SALE!』。
ボルボ+キャノンデール+セドリック グラシアがお好きな、お部屋の
広い、そして心の広い方は是非是非。

うちは飾る所無いので。。むふふ。

晴天と自転車とグラシア..._f0015339_16594619.jpg


新旧のキャノンデールのフルサスバイク。好みのせいか、ピントが自然と
合うのはジキルの方。。あれ、ピントどちらも甘い。。かな。。

スカルペルが08でモデルチェンジして独特の雰囲気は減ってしまったので
今一番好きなのは、ラッシュカーボンかな。実際見ると恰好いいです。うーむ。


あっつ。店内で取材。。してたら、店主に取材されました。




(・ω・)?
by hotwheels875 | 2007-09-24 05:59 | 自転車
<< 生きてるのか...生かされてる... あわわわ..わわ..わあ。 >>