人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コマンドZZZZZ..Z..Z..Z..
思う所有り、パソコンのキーボードを新調しましたよ。

コマンドZZZZZ..Z..Z..Z.._f0015339_14172095.jpg


購入したのはこれ。Appleのやつです。G5に使うので。

出来るだけ小さいのが欲しかったのでワイヤードの方。
デザインも良いですがタッチもいいです。ノートに近い感じですよ。
なのでキータッチの音も静かです。

問題点としてはcaps lockが今まで左側だったのが、いきなり
右に移動してた事。。位でしょうか。。マウスにしてもキーボードにしても
変更が多い、Appleですのでこれは慣れるしかありません。。あああ。相変わらず。。


今までのキーボードを全部これに変えてもいいかも。と思うくらい
良い感じですよ。デザイン含め。

Mac USERには、とてもお勧めです。






水没...しました。。前のキーボード。。

ポカリスエットを。。ばしゃーんとこぼしました。。


コマンドZZZZZ..Z..Z..Z..を押してみましたが、回復する筈も無く。。
壊れました。。なので急遽購入したんですよ。。



コントロール Zじゃありませんよ。
コマンド Zですよ。Macなのでね。

むふふ。

笑い事ではございませんね。。(T-T)
by hotwheels875 | 2007-10-04 14:17 | つぶやき...
<< 宿題の季節 生きてるのか...生かされてる... >>