人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子運動会2007
はい。Happy HALLOWEEN♪

もう10月も終わりですね。。11月になる前に運動会の思いでなどをこっそりUP!
では10月13日(土)の日記はじまり。

親子運動会2007_f0015339_1551453.jpg


『おやこうんどうかい』

今回も手作りの看板や門がとても素敵。かといって家にあると
置き場に困りますが可愛いですねえ。







頑張って作ったかぶり物をかぶって親子参加の競技にこどもと
ママがでましたよ。

種目名は『ちょうちょさんを救え!』みたいな感じのやつ。

親子運動会2007_f0015339_1551513.jpg


『緊張気味...』

出番待ちで何となく緊張気味のご様子。かぶり物と保育園支給の
羽根がくおりてぃー高め。ふふふ。


競技が始まると...

親子運動会2007_f0015339_1552664.jpg



親子運動会2007_f0015339_15522214.jpg


『走る、乗る、漕ぐ、掴む、ヒキズラレル...』

緊張はどこへ..みたいな感じでママと楽しく競技に参加できましたよ。
特に順位みたいなものはないですが、毎年成長を見る事ができて
嬉しくも有りとても楽しかったです。

来年はもっと色々出来る事が増えてるんだろうなあ。。



周りを見渡すと...

親子運動会2007_f0015339_16534577.jpg


『パパ達も頑張ってます!』

お友達のパパですが、見事なMovie撮影をしていらっしゃいましたよ。
ブレの無い人間一脚。そしてファインダーさえ見ない、巧みの技。

来年は少しでも巧みの技に近づけるようになりたいものです。はい。
by hotwheels875 | 2007-10-31 15:53 | 子育て
<< 秋晴れと笑顔からこぼれる白い歯... 里山里山、里帰り。 >>