秋晴れと笑顔からこぼれる白い歯の関係性について
今シーズン二回目のMTBでのダウンヒル。富士見パノラマスキー場に
行ってきましたよ。

f0015339_212731.jpg
『秋晴れとつや消しマシン』

日頃の行いがいいせいか、見事な晴れ。誰が見ても晴天。気持ちのいい
お天気でした。秋の空というか、冬の空みたいですね。乾いた空気でしたし。

参加者は、職人さんつ〜やんさん、やぎをさん、けんたろさん、僕の計5人。

今回は2回程。。転びましたがいつものように一日とても楽しく遊べましたよ。

30歳をいつの間にかとっくに過ぎ自転車で転ぶ、、なんて事が
普段の生活ではよっぱらって自転車を楽しく乗っちゃう。。時くらいしか
ほぼ無いと思いますが、、転ぶとかが当たり前なスポーツ。。難しいですが
とても楽しいです。

今シーズンのパノラマは営業終了ですが、トレイル遊びまだまだ楽しめそう
ですねえ。次回のお山行きも楽しみです。







f0015339_13592764.jpg
『恰好いいなあ』


以上です。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-05 23:59 | 自転車
<< TMS07 #1/2 親子運動会2007 >>