人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TMS07 #1/2
東京モーターショーに行ってきましたよ。
印象に残ってるブースを今回ご紹介。

TMS07 #1/2_f0015339_16304068.jpg


TMS07 #1/2_f0015339_16311541.jpg


『命名、攻殻機動隊』

デザイン的に士郎正宗ちっくですが、今回もYAMAHAのデザインは恰好いい
なあと思いました。以前V-MAXのVブーストついたやつに乗ろうと思って大型の
免許取ったりしましたが、、未だ夢敵わず...これが出る頃には乗りたいなあ。。


そして、余りに人気はないですが肩に力が入ってない車をつくらせたら
一番かも。。と僕の中で..噂の高いメーカー「ルノー」へ。

TMS07 #1/2_f0015339_16413025.jpg


『人造人間キカイダー...風』

現行車だとこちら↓カングー。

TMS07 #1/2_f0015339_16411174.jpg


『やっぱり、これいいなあ。』

見ている人も、お洒落な人が多かった気がしますよ。日本だとファンカーゴとかに
なるんでしょうか。。大分前だとエスカルゴかな。。

生活自体が楽しくなりそうですね。特に休日とか。


そして、赤黒のこちら。

TMS07 #1/2_f0015339_14462352.jpg


『DODGEDODGEDODGE』

色使いも、迫力ありますがDODGEはとても印象に残ってます。

目は口ほどに。。とけんたろさんのbolgでも、かいてありましたが
やっぱり目は大事ですね。

車に実際目は無いですが、フロントから見ると不思議と顔に見えるんですよねえ。

TMS07 #1/2_f0015339_14471842.jpg


TMS07 #1/2_f0015339_15285880.jpg


『素敵な目です。』

目で殺すとか、物騒な響きですがそんな言葉もよくお似合いです。
街にこの車が溢れる事は無いと思いますが、、時折見かけたら目で追って
しまいそう。。



モーターショー。前回より楽しかったです。コンセプトカーに興味は余り無い
のですが今回は思いのほか写真撮ってたりしますし。。
次はまた2年後。楽しみですねえ。








TMS07 #1/2_f0015339_15222158.jpg


『江角マキコ + 横山めぐみ ..追加で名取裕子』

TMS07 #1/2_f0015339_1522519.jpg


『背中もなんか言ってますね。』


ではでは。また。

※モーターショー日記、もう一回だけ続きます。多分。
by hotwheels875 | 2007-11-10 15:22 | VOLVO
<< TMS07 #2/2 秋晴れと笑顔からこぼれる白い歯... >>