人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TMS07 #2/2
東京モーターショー続編。今回で終わり。
印象に残ってるブースを今回も紹介。

やっぱりこれ。パッと見で何にどう使うかすぐ解る車はいいと思いますよ。
こんなの富士見パノラマのダウンヒルコースの駐車場とかに沢山
色違いとかで並んでたら楽しそうだなあと。

TMS07 #2/2_f0015339_234396.jpg


『顔がうーたんっぽい..』 ※うーたん?

可愛いんじゃないでしょうか。。でも色は白以外でも似合うと思いますよ。

TMS07 #2/2_f0015339_2375832.jpg


『ガルウイング..』

このままメンテナンスもできるんでしょうね、これは便利。しかも恰好いい。

TMS07 #2/2_f0015339_2415934.jpg


『BSアンカーの鈴木さん..』

車も良いなあと思いながら眺めていたんですが車の後ろのモニターで
開発にかかわったMTBレーサーの鈴木雷太さんの映像。。

XCライダーでも下りのスピードは相当速いんですねえ。。
殆どのDHバイク乗ってる人をXCバイクで抜いて行きそう。。なくらい
速く走ってる映像が流れてました。。早送りじゃないですよね。。あれ。。

そうそう。この車。自転車だけでは無く、スノーボードその他、あれとかそれ。
多趣味な人に良さそうですよ。移動ガレージみたいな感覚で使えると
幸せでしょうねえ。







TMS07 #2/2_f0015339_2065843.jpg


TMS07 #2/2_f0015339_2062881.jpg


『やっぱりこれ...恰好いい』

Alfa Romeo 8Cコンペティツィオーネ。実はいままで興味無かったんですよ。。

ですが。。いいですね。やっぱり。。と素直に思いました。完売してしまって
いるのがとても残念です。もう少し早く出会いたかったです。。

出会っててもどうにもなりませんけどね...(T-T)


では、また二年後...楽しみにしております。






TMS07 #2/2_f0015339_2071398.jpg


『ばいばい。』


あっつ。被ってしまった。v70_blackstarさん。。無念。。

暗めの室内だと撮影は難しいですね。。あの方達のように上手に撮れるように
なりたいものですね。前へ前へは無理ですけどね。。


以上です。
by hotwheels875 | 2007-11-12 00:01 | VOLVO
<< 横浜散歩 TMS07 #1/2 >>