人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜散歩
横浜にお散歩に行ってきましたよ。
奥様と子供、そしてじいじとばあばと共に...

行き先は横浜の『大さん橋』。密かにはじめて。。
正確には横浜大さん橋国際客船ターミナルというようですね。

横浜散歩_f0015339_22495573.jpg


『妻と子』

横浜散歩_f0015339_2250883.jpg


『お天気にも恵まれ..被写体にも恵まれ...』

面白いですねここ。とても綺麗で。でも各blogで見慣れた風景。。
そして各blogで見た事のある同じアングルで。。シャッターを切っているのが
悔しいと思いつつも、好みの構図は似てくるのかもしれませんねえと...まあいいか。


次はレンガのお家..いや、横浜赤レンガ倉庫

横浜散歩_f0015339_22502210.jpg


横浜散歩_f0015339_22503687.jpg


『とてもお天気にも恵まれ..更に被写体にも恵まれ...』


寒かったですが、気持ち良く晴れ渡る空のもと楽しくお散歩できましたよ。
楽しいですねえ、横浜。またゆっくり行きたいです。






横浜散歩_f0015339_2251815.jpg


『乗って行きませんか?』

横浜散歩_f0015339_2251246.jpg


『お前なんか100年早いわ!』

優しくささやかれたと思ったら、、100年早いそうです。。
優しくもあり厳しい視線を放つ素敵なお車。

赤煉瓦でやっていたイベントでロールスロイスとベントレーが
沢山並んでおりました。古い物から新しい物まで。。

横浜散歩_f0015339_22514050.jpg


『乗るならこれ』

その中でも、色もいいですが自分の中でRRといえばこのペネロープ号な
形のこれが目にとまりました。変わった色ですね。とても素敵ですよ。
バンパーもピカピカですし... .. .
 
RRもBも見分けがつかない僕には1000年早いのかもしれませんが
せめて100年後乗れるように頑張りますね。



さあ、そろそろ帰ろうかな..と車を取りに大さん橋へ

横浜散歩_f0015339_22515210.jpg


『綺麗な花嫁さんとお父上』

結婚式の最中でした。気温は寒そうでしたがお天気もよく、
景色もよく沢山のお友達にも囲まれて、あたたかそうでもありましたよ。

横浜散歩_f0015339_2252639.jpg


『幸せのバトンタッチ...』


末長い幸せをお祈りしております。
by hotwheels875 | 2007-11-23 23:17 | 子育て
<< あけましておめでとうございます。 TMS07 #2/2 >>