2月のまとめ。
たまに更新しないと、ログインのパスワード忘れそうなので。。更新してみます。

折角の閏月(うるうづき)ですので2月のまとめ。月1、blogみたいですね..

今月はあちこち移動が多かった月だった気もします。
というよりあちこち行ったり、沢山人に会おうと思った月。

いつ行ったか忘れてしまいましたが。。雪山にも行きましたよ。
写真はアスペクト比16:9でお送りいたします。。最近お気に入り。。

f0015339_18503615.jpg


場所は長野県の白馬。大体新潟方面に行く事が多かったの
ですが今回はちょっと遠出。友達5人でエルグラでの移動です。

大勢だと広い車一台は楽しいですね。

凍った路面で急な坂だとリアがずりずりと滑る事、数回。。
ガンバレブリザック!と思いましたが雪道はクワトロが安心ですね。
クワトロ、エーダブリュディ、フォーダブリュディーとか。

長野までくるとスキー場のゲレンデでも関西弁の方が多くなるんですよね。
近場..と行っても遠いですが新潟のスキー場では感じない事の一つです。


f0015339_18594194.jpg


『男前は絵になりますね。(モデルは一緒に行ったお友達です。)』

雪質もよく天気もよく気持ちがいい一日でしたよ。
また行きたいなあ。

もう次は、来シーズンかな。。






蕎麦。

勿論食べましたよ、美味しいお蕎麦。

f0015339_1901061.jpg


f0015339_1903296.jpg


『蕎麦三昧』

蕎麦三昧というメニューでしたよ。一番左が大根の絞り汁で
好みで味噌で味を調整します。右側のは蕎麦づゆでは初めて食べた
くるみなんですが甘みがありこれも美味。


ゆっくりゆったりと行きたいと思った一日でしたよ。

では。また来月..?の更新まで。。
[PR]
by hotwheels875 | 2008-02-29 18:58 | つぶやき...
<< 上野の下桜 あけましておめでとうございます。 >>