人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OPEN
OPEN_f0015339_2212096.jpg


『OPEN』

代官山にて。

雰囲気のいい奇麗な青いドアが印象的でした。写真ゆがんでしまった..
広角で撮るとまっすぐな物も歪みますね。。ほほ。

それにしても、このドア勝手に開けちゃっていいだろうか...?



来るたびに店や建物が変わってる街ですが、変わらない
ものも多いですね。


何となく、洋服とか靴とか気をつけようかな、と
あらためて思ってしまう場所でもあります。はい。






OPEN_f0015339_2223147.jpg


『脇道、抜け道、通り道』

以前から、何となくこの道が好きなんです。
階段の凸凹を自転車でがたごとと下りたくなりますが、、
怒られると思いますのでやめといた方が良さそうですね。。


観光地ながら..お店もあったり、昔から生活してそうな住居も
あったり。。手前は東横線から見える可愛い雰囲気のマンションも
ある場所です。



上り坂をのぼりきり右手に少し行くと代官山の小川軒です。
レーズンウィッチですね。美味しいやつ。

たしかここはご長男?でしたっけ。鎌倉とか新橋にもありますが。。
六花亭のも美味しいですが、僕は代官山の小川軒派です。むふふ。
by hotwheels875 | 2008-04-04 02:23 | つぶやき...
<< ラダーは続くよ、そこまでよ... 上野の下桜 >>