人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラダーは続くよ、そこまでよ...
行ってきましたよ。下りに。MTBですよ。はい。

場所は茨城県のわりかし上の方。高峰山 MTB Worldという所です。
上というのは北の方ですよ。北。

高峰山はダウンヒルパークとフリーライドパークがあり今回は
車で頂上まで自転車ごと搬送してくれる、ダウンヒルパークで遊びました。

ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_045451.jpg


『今日もどうぞ宜しく。白い自転車。』






ええと。車で頂上まで一気に登ります!

ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_05269.jpg


『レーザーブルーの4WD』

標高600m位の山の細い激坂を自転車と僕らを載せて搬送してくれます。
これがまた凄い。。面白い。。頑張れ青いワゴン車。

登れるの...?この急坂...みたいな坂をずるずると登って行ってくれます。
絶妙なクラッチミートを駆使しガンガン登ります!

いや、、登れない時もあります。。
エンジン音が『んがっつ、んがっつ、っががっつ』といって車が
止まったら全員降りる合図になっており。。車から降りて自分で
歩いてちょっと登ったりもしますよ。。激坂。。

ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_055934.jpg


『寝る親子。』

凄い揺れで結構激しいアクティビティーなのですが、、
前席の親子はちょっと寝てましたよ。ほほほ。

素直な中学二年生、将来大物になる予感がしましたよ。


ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_061847.jpg


『頂上!』

天気も良く見晴らしも最高な頂上でした。
車で載せてってもらっただけですが程よい脳みその揺れと共に
妙な満足感が御座います。。やりきった的な感じの。。


折角なので楽しみましょう。

ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_06401.jpg


ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_071320.jpg


『ラダーは続くよ、そこまでよ...』

高峰山のウリの一つ。ラダーがそこかしこにあって楽しいです。

上手く走れると心地よい走行音がしてとても気持ちがいいです。

コースも沢山あるようで一日では全部走れませんでしたが
のどかな雰囲気でいい山でしたよ。


また行きましょう。そのうち。。むふふ。





そういえば。。






ラダーは続くよ、そこまでよ..._f0015339_073865.jpg


『じゃ。。。じゃんぷ。。。?』

こんなのもありましたよ。。


飛んでませんけどね。。飛べませんし。。こんなの。。
by hotwheels875 | 2008-04-10 00:35 | 自転車
<< 晴れのち小雨のち、また晴れ OPEN >>