晴れのち小雨のち、また晴れ
いつものMorning HENTAX 555に参加して来ましたよ。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

f0015339_0125743.jpg


『曲線と曲面』

はじめて間近で見る事が出来た、素敵な車。
実際見ると本当に凄いんですよ。


フェンダーのRと駐車位置の枠の白線のRがそれほど変わらないなんて..
驚きの連続でした。。


なので今回写真多めです。撮るの楽しくて選びきれなかったので。。
356特集スタート。




f0015339_092197.jpg


f0015339_095345.jpg


『素敵な曲面とお目目とお気に入り』

はじめて拝見させて頂いたbizyさんの、オープンカー。
とてもセクシーなお姿に終止やられっぱなし。。

凄い面のつながりと可愛らしいパーツ達にめろめろです。
ライト下にある、とんがり気味のウインカーがまた可愛いんですよ。


どう写真撮ったらいいんだ。。これ。とたじろぎつつ楽しく
写真を撮らせて頂きました。被写体としても最高ですね。羨ましい。


f0015339_0134040.jpg


f0015339_0135858.jpg


f0015339_0142087.jpg


『焼き肉焼けるかな?』

シンプルなデザインですが雰囲気がとても素敵な
後ろ姿。エンジンも見せて頂きましたが男らしいエンジンでした。


f0015339_0143650.jpg


『押したくなるボタン』

とても雰囲気のある可愛いボタン。いいですねえ。
今度押させてください。むふふ。



f0015339_0145833.jpg


f0015339_0152133.jpg


『雨だ。。雨ですよ。雨。』

水も滴る..なんとやらといいますが、焦るオーナーとは裏腹に
若干盛り上がるギャラリー。。

カメラを構えつつ。クローズドボディーになるのを時折
手伝ったりしながら待ち構えます。

手際よい作業の後の356さん。やっぱり格好いいです。
貴重な姿を見る事が出来て嬉しかったです。はい。



f0015339_5475872.jpg


『少年の心は忘れずに...』

大人になっても夢中になれる物があるのは素敵ですね。
格好いい車を見て、うきうきしっぱなしです。

それにしても身体柔らかいなあ。バランスもお見事。


f0015339_0155780.jpg


『記念撮影』


折角なので記念撮影。。

というか。素敵な曲面で構成させているのでかなり高い確率で
自分か。。誰か。。が映り込むんですよ。。


それなら、映った方が楽しいかと思いまして。。ほほ。



僕の中で衝撃的な車でしたので、今回は356特集になりました。むふふ。

今は息子さんとドライブが楽しいでしょうねえ。将来は息子さんに
『デートだから356貸して!』とか言われるようになるんでしょうか。。

「俺もデートだから駄目!」なんて言えるようなちょいロク?ちょいワル?
でしたっけ。。みたいになりたいもんですねえ。ははは。


お会いした皆様楽しいお時間を有り難うございました。
ご挨拶出来なかった方々もまたお会いしましたらお話して頂けたら
幸いです。


ではでは。また。
[PR]
by hotwheels875 | 2008-04-15 00:16 | VOLVO
<< 雨上がりの深緑と胡麻ざる豆腐に... ラダーは続くよ、そこまでよ... >>