人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度目の高峰山
 自転車遊びをしに高峰山 MTB Worldに行ってきましたよ。
 今回で二回目となります。

二度目の高峰山_f0015339_3233216.jpg


『青空と屋根上三台積み』


二度目の高峰山_f0015339_3225854.jpg


『梅雨のこれでもかっていう晴れ間!』


 職人さんのV70のルーフに三台のMTBを載せての移動でした。
 載るもんですねえ。荷物が多くなりがちなDHでも3人分の
 荷物が載ってもまだ詰めそうな感じでしたよ。ラゲッジなどなど。

 あっ、写真は屋根の上ですよ。自転車三台。






二度目の高峰山_f0015339_324190.jpg


『ジャンプ大なジャンプ台』

 やっぱり今回も高いですね。。次回も高いんでしょうね。。これ。。


二度目の高峰山_f0015339_3255893.jpg


『凸凹タイヤもスリックに..』

 梅雨の貴重な晴れ間でしたが、流石に山の中の路面はドライとはいかず
 そこかしこがドロドロに..にゅるにゅるに滑ってタイヤの泥詰まりも
 あっという間です。。


 大人になって自転車に乗ってドロドロになってまで山の中で
 遊ぶのも中々楽しいもんですね。ははは。


 マウンテンバイクで山の中を猛スピードで下ってきてタケノコにつまずき..
 自転車ごと転んで..痛がる..なんて、少年時代とやってる事が変わってない気も
 して、、とても楽しいスポーツだなあと思ったりしますが、やっぱり
 転ぶと痛いですね..

 大丈夫でしたか..?お身体と自転車...



 そうそう、帰りにちょっと寄り道。

二度目の高峰山_f0015339_3263257.jpg


『フリーライドパーク』

 ダウンヒルコースとは少し離れた所にある、楽しげなスペースです。
 ここも自転車で楽しく遊ぶ所みたいですよ。飛んだり跳ねたりジャンプしたり。


 僕にはラジコン走らせたら楽しそうだなあ..とラジコンのオフロードコース
 にも見えましたけどね。。

 次回は持って行った方がいい気がしますね。これは。。
 押し入れにしまってる場合じゃないですよ。フォックスサン。。むふふ。
 作るの手伝いましょうか、ケンタロサン。。おほほ。


 では、そろそろ帰りましょう。。

二度目の高峰山_f0015339_3553987.jpg


『FRパークのFFカー』

 何だか絵になるお車で素敵ですね。


 次回も晴れるといいなあ。
by hotwheels875 | 2008-06-12 03:28 | 自転車
<< ろくろろくろ、益子にて 雨上がりの深緑と胡麻ざる豆腐に... >>